あかさん

甥っ子の成長が著しい。
もう立ち上がったかと思ったらぴょんぴょん跳ねてる(´_ゝ`)

子どもの成長ってすごいね。

ちなみに早期出産だから、修正ではまだ0歳児。
1500グラムしかなかったとは思えんけどね。

「在胎週数が短く出生体重が少ない赤ちゃんほど成長がゆっくりになる傾向があります」って読んだことあるけど、むしろベビーくもんでもどんどん上のクラスに進んでるらしい。

かなりやんちゃになりそうだ。

姉の人曰く、「美人とみると誰にでも突撃していく」らしい。

おばあちゃんの集団に囲まれた時も、その中で一番若くて美人なばあさんに愛想振りまいて懐くんだと。

将来、女性関係でトラブル起こさなければいいが(´_ゝ`)