2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

九仞の功

うっかり日付け変わってた(´д`) 5年以上、一日も欠かさず毎日このブログを書き続けていたけど、普通にうっかりとどん忘れしてた(ノ∀`)アチャー まあこういうこともあるさヽ(´ー`)ノ 顔文字ウザイので禁止。 お休みなのでゆっくりします(  ̄з ̄)

クヌー酢

いつの間にか楽天ポイントが貯まってたので訳ありせんべいとやらを注文してみた。 700グラムで700円くらい。 どんなものやら。 仕事が終わって帰り際に携帯をチェックしたらPopeeの人からメールが。 「今からカエル先生と飯食べるけどどう?」的な内容…

ノー万図ランド

咳が止まらん(´д`) 喉痛い。 あとまぶたのケイレンが止まらない。死ぬやも。 上の人たちが思い込みと思いつきだけで指示を出してくるので、「これやったら数字下がりますよ」と言ったけど、「いいからやれ」と言われてやったらやっぱり数字は下がってきてる…

レポセッション

宅配レンタルしているDVDを朝ポストに返却して出勤。 出勤途中にだんだん脳みそが目覚めてくるごとに、「あれ?俺DVD全部封筒に入れたっけ?」とどんどん不安になってくる。 考えれば考えるほど、DVDドライブの中に入れっぱなしにしてるんじゃない…

メルクマール

会社の上のほうの人たちの指示がさっぱり意味わからなくなってきてやる気がまったく出ない俺です(´д`) やる気ないままでもやりますがね。お金もらえるので。 でも文句言われたら即辞める覚悟っす(´д`) 俺妹のネット配信でも観てニヤニヤ過ごせばいいと思う…

まけんX

休日は基本引きこもり。 試験勉強を口実に一歩も外に出ないつもりだったのだが、ジムの月謝が引き落とされてなくて直接払いに行かないといけないという面倒な用事ができたのでしぶしぶ外出。 引き落とし用の口座にお金入れておくのを忘れた自分を罵りながら…

マキシモ

明日お休みなり(´д`) そろそろ勉強始めないと。 とりあえずキングダムの最新刊を読んでからにします。 よっちゃんイカうめー(´д`) 素肌美人になろう。

フリージア

REDは豪華キャストの割にはあまり人気ないなぁ…と思ってたけど、なんとなくその理由はわかった。 ブルース・ウィリスとか主役連中が無敵すぎる。 最後まで一切ハラハラすることなくエンドロール。 そこそこは面白かったけど、人に勧めるほどではないかな。…

ふうふうてい

RED見たあと焼き肉食べ放題(´Д`)

ゲルマン大移動

日勤に戻ったばかりでちょいまだ生活のリズムが取り戻せない。 あと雨のせいで朝辛かった。 明日は早上がりしてJUNKとREDを観に行く予定なり。 今後は自分のオティンの大きさを「女性に優しいサイズ」と表現することにしました。 フェニミズム万歳。 …

あってぃら

今日からお昼です(´д`) 満員電車がとにかく暑い。 疲れた。 寝る。 永遠に。 オナニーする元気もないや(´д`)

キャピタリズム

明日から日勤なので、今日はちょい残業をしてからブックオフに寄ってきた。 本をじっくり選んで買うのは久しぶり。いい気分転換になりましたとさ。 でもってお昼どきなのでらんぷ亭でステーキ。 ちょい豪勢にいこうと思ってサーロインステーキを注文。 出て…

ポーター

今日で夜勤も最後。 明日からは日の当たる生活。 正確には明日終わって一晩明けてから日勤。 満員電車に揺られる日々ですよ(´_ゝ`) まともな生活になったら、このやる気のない精神状態が少しは改善されるのかしら。 少なくとも工事の騒音に悩まされることは…

てつびし

寝すぎて頭が重い(´д`) そろそろDB試験の勉強に着手しないとなぁ。 と思ってSQL打とうとしたら、新しいパソコンにしてからXAMPPもPostgreSQLもMySQLも何も入れてないことに今気づいた。 環境構築からかぁ…めんどくせぇ(;`曲´) 全部の環境を整え…

みのむし

休日なり。 世間一般と休みが合うことはあまりないので、JUNKにRED観に行こうかと誘ったら「明日仕事だから夜遅いのはイヤ」だと抜かしやがった。 夜勤の休みってほんと損だなぁ(´д`) そんな生活とももうすぐおさらばですが。 日の当たる生活に戻り…

ガン・ホー

尿が濁ってるような気がする俺ですよ(´_ゝ`) ぼーっとしてたら借りたDVDのなかに黒人極太FuckなるエロDVDが。 前のハンガリー人家庭教師モノもそうだが、この辺の俺の好みにまったくかすらないチョイスはなんなんだろうか。 借りた覚えはないが疲…

タイタンズ

起きてすぐにPCをチェックするのがだいたいの俺の日課。 でもってそのときはメガネをかけるのだが、どういうわけか昨日は出勤するときにメガネが見つからなかった。 起きてメガネをかけてPCチェックしてたのは確か。 にもかかわらず、出かけるときにどん…

ポンペイウス

いつの間にやら右足を怪我してた。 痛い。血が出てる(´д`) どこでぶつけたのやら。 昨日売った株が、値下がりしてると勝った気になる。 人間としての器の小ささは健在です(´д`)

きんぺいばい

ピクセラがストップ高。 600株とかいう中途半端な株数を保持してたので売ってみた(´д`) 1万3000円ほどの微々たる儲け。 まあ損失になってないだけいいけど、でっかく儲けたいなぁ(´д`) 頭痛が治まらん(´_ゝ`) 死ぬやも。

ラッダイト

頭痛い。 休みの日になるとなんだか体調が芳しくない。 でも夜勤なので今夜からまた仕事。 ダルいなぁ。 一日の時間がもう2時間くらい増えないかしら。

ジャッキー刈るパス

髪の毛切ってきた(´_ゝ`) 美容院の予約が取れなくて変な時間からになったが、サウナと本屋で時間つぶした。 ていうか眠い。 俺にしてみれば今は寝ないままの朝6時と同じだしね。 でも今月後半から日勤になるとかならないとか。 やっぱり日のあたる生活がい…

ギークス

昨日も一昨日も眠れなくてグロッキー(´д`) イライラしやすくなってるなぁ… でも今日行ったら明日休みなのでもうひと踏ん張り。 髪の毛切りにいきたい 川´_ゝ`L 俺はAA職人王になる!18年後に。

インびくタス

ここ2日ほど体調がすこぶる悪い。 死期が近いね。 なんもする気起きませんわ(´д`) 呼吸するのもめんどくせぇ(´д`)

エクスプロージョン

パンクしたチャリを引きずってチャリ屋へ。 自転車屋のおっちゃんは「あー、これはバルブ緩んでるだけだねぇ。誰かのイタズラだねぇ」といって空気を入れてくれた。 たんなる空気抜けなだけで、パンクではなかったらしい。 お金はかからなかったのでラッキー…

面従腹背

休みだが野暮用でちょい出かける。 チャリがパンクしてやがる。 仕事のある日で、しかもギリギリの日じゃないという点では幸運だったといえるかもしれないが…夜勤組にとって、こういうアクシデントに対処するにはお昼まで待たないといけないのが辛い。 いろ…

短棒

ヤフオクで落としたダナーが早速届く。 サイズはぴったり。 ほぼ新品だしマジで嬉しスわー(´д`) 靴とちんこサックはいいものを買えというのが家訓なので。 それにしても何もやる気が起きん(´д`)

アンブロシア

サウナに行って汗を流すワタクシです(´д`) なんだか全然疲れが取れませぬ。 死ぬやも。 リターンオブD作さんの噂。あとランナウェイ俺の噂。 もう仕事したくない(´д`)