ヨシヒコ最終回

投票行ってきた。
うちの選挙区は有権者が1万人くらいいるのだが、15時現在でまだ2500人くらいしか投票していないとか。
人がひっきりなしに来ていたのでこれから上がってくとは思うが、やっぱり天気がよくて多少温かくても、冬は外に出たくないんかね。
期日前投票分もあるからもう少し投票率は上がるだろうけど、前回は下回るだろうな。
政党数がこんだけあっても、ろくなのがないからねぇ。
キライな食べ物をずらりと並べられて、「なにが食べたい?」って聞かれるようなもんだし。
でもま、投票もしていないのに政治の批判はできないからね。
意思表示はしとかんと。
どちらにしろ総理ヨシヒコの冒険は今日で最終回だね。


はてさて。2012年の総決算も終わったところで、あとは残り半月を寝て過ごしますか(´д`)