2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクナイ

一昨日あたりからずっと頭痛が続く(´Д`) この微妙な頭の痛さはなんなんだろうか。 深刻な病気じゃなきゃいいけど。 今週末には髪を切りたい(´_ゝ`)

えんしぶ

昨日一昨日とは打って変わって、休みの今日は目覚ましよりも早く起きた(´_ゝ`) 調子もいい。 眼は痛いけど。 やりたいこととやらなきゃいけないことがたくさんありすぎる(´_ゝ`)

ディスターブ

今日もまた寝坊(´Д`) 寝てる間に体が冷えて体調が悪くなってるのが原因だなこりゃ。 そして寝違えて首が痛い(´Д`) 物事が思うようにいかないことばかりです(´_ゝ`)

フリアエ

珍しく寝坊してしまった(´Д`) 遅刻するほどの寝坊じゃないけど、おかげでバタバタしてる(´Д`) 寝た時間はむしろ早めだったんだけどなぁ。 まあ眼と頭が痛かったし、調子悪いのが出ちゃってるのかも。 あと暑くて眠りが浅いのかも。

ギレンの穴

『複製された男』は「ん?」って感じだった。 伏線を張るだけ張って未回収。 観終わったあと「つまり…?」とツッコミを入れたくなった。 玄人好みすぎる。 映画はやっぱ分かりやすい方がいいね。 今月中に髪を切りにいきたい(´_ゝ`) あとメガネも新調した…

複製

眼精疲労がヤバイ( ;´Д`) 眼が痛すぎ。 でも映画は観にいく(´・Д・)」

しぃぃぃさあああ

残業して会社を出たら、日差しが超強くて辛い(´Д`) なにこれ。 昼間の暑さ尋常じゃねぇ(´Д`) 夜勤明けにはマジきついわ。 もう残業したくない(´Д`) 疲れるし。 あと定期切れてた(´Д`) 俺のPASMO、表面の印字がかすれてて読めない。 取っ替えても…

スヲンジー

Yahoo!ニュースのトピックに、「スマホ充電器に発火のおそれ」ってあったが、いやいやいや。 俺ちん既に最先端だね。 だいぶ前に経験済み。 しかもApple純正のやつから白い煙が出たし。 気を付けんとね。 それにしても急激に暑くなった。 昼間寝るのが辛い(…

華ふっく

職場の給湯室でよろけた拍子に、窓際に置いてあった食器にぶつかる(´Д`) 食器は外に落ちないように咄嗟に抑えたが、上に乗ってた箸が窓から落ちた(´Д`) 誰の箸かわからんがごめんなさい(´Д`) 弁償します(´Д`) というか何もない状態からいきなり…

ガルグイユ

溝ノ口から家まで、チャリで10分、徒歩で30分くらいなのだが、単純に往復で40分の差が出てくるわけだ。 この細かい生活時間のズレが、さっそく影響してきてる( ;´Д`) 家を出る時間が遅くなったのでバスを使ったら、逆に早く渋谷に着き過ぎた。 そして今、…

メガクラフト

いつも使っているチャリ置き場が明日から閉鎖なので、今日から歩くことにする。 俺史上、いまが一番太っているので、歩くことで絞られるだろう。 別に痩せたいとか思うことはないんだが、医者から「死ぬよ」と言われた以上はなんとかしないとね。 治ったと思…

くれっちまん

チャリを二度もパンクさせられたりと一週間の疲れが出ちゃったせいか、体調悪くてぐだぐだ寝てる間に休みが終わった(´Д`) 『複製された男』とか観に行きたかったんだけどね。 血液型と性格には関係ないってニュースがあったが、わざわざニュースで言わな…

ディバインインタービンション

渋谷のシネパレスで『オールド・ボーイ』を観る。 なるほど、評価が真っ二つと言われているけど、よくわかるわ。 ちなみに俺は好きな方。 サミュエル・L・ジャクソン出てるしね。 というか原作が狩撫麻礼なのね(´_ゝ`) あとシネパレスってレイトショウ料…

フェイズ01

昨日、会社いくときにSEOサイクルに寄って、空気だけ入れてもらった。 様子見することに。 んで今朝、仕事終わって帰るときはチャリは無事でした。 単純に空気を抜かれていたっぽい。 まあパンクではなくてよかったものの、間違いなくいたずらだったワケだ(…

ギルティ

休日出勤を終え、溝の口に降り立った俺を待っていたのは、パンクしたチャリでした(´Д`) 今週の月曜あたりに直したばっかりなのになぁ(´Д`) この短期間に2度もパンクしてるってことは、いたずらされてる可能性大だよね。 もしくはSEOサイクルが手抜き…

りんQ

去年、半年ほど無職だったためか、川崎市から臨時福祉給付金とやらがきましたよ(´_ゝ`) 1万円ほどもらえるらしい。 まあもらえるものはもらっておきますが。 来年以降は税金ばっこり持ってかれるわけだしね(´_ゝ`) ニートになりたいなぁ(´Д`)

エイグッフォー

会社の近くにあるいつも利用するセブンイレブンの店員の中国娘が、働きだしてからかなり時間経つのにぜんぜん仕事覚えない(´_ゝ`) 半年とはいかないまでも、春くらいからはいるから少なくとも3ヶ月くらい経つのに、ずっと新人レベル。 いつも不安そうな…

ペリュトン

仕事終わって溝の口まで帰ってきて、チャリがパンクしてたときの絶望感(´Д`) チャリ屋があくまでの時間つぶしのために、久々にジム行ったわ(´Д`) まあ相変わらずサウナだけだけど。 体重計ったら増えてなかった。 脂肪はすげーついたのに。 ジムからチ…

おめが

『トランセンデス』と『オールユーニードイズキル』を観てきた。 この順番で観てよかったわ(´Д`) 『オールユー~』を先に観てたら、『トランセンデス』は間違いなく爆睡してた。 そして今日も体調が悪い(´Д`) 頭がクラクラする(´Д`)

とらんせん

今朝方、ひとりで仕事してたらフロアの携帯が一斉にキュイキュイ鳴り出してめっさビビった(´Д`) しかも会社の外では「大地震です!大地震です!揺れに備えてください」みたいなアナウンスがされてるし。 朝の4時半前にひとりでビビリまくってたわ(´Д`)…

カツジン

昨日は寝てる間に体冷やしたせいか、かなり体調が悪かった(´Д`) 仕事中相当辛かった(´Д`) しかし耐えた。 そして傘をどこかになくした。 雨降ってなかったが、台風なので持って出たらこれですよ(´_ゝ`) しかも今月に入ってから2本目。 雨降ってれ…

ルートニート2000

Root化したキンドルにプレステのエミュを入れてみた(´_ゝ`) Google Playで300円くらいで売ってるやつ。 20年前にプレステ本体を買ったことを思い出すとなんだか感慨深い。 そして持っているソフトを吸い出し。 というかよくPSのソフトを持っていたよね、…

ほらいにー

今日は休みなのに遅刻する夢見て結局いつもどおりの時間に飛び起きましたよ(´_ゝ`) なので疲れてる(´_ゝ`) やることたくさんだけどもう一眠りしますわー(´Д`)

anbasa

ルテインとアスタキサンチンは意外なほど効果あった。 両方同時に飲んだのでどっちが効いてるかは不明だが、眼精疲労にマジ効く。 あと体の疲れそのものもだいぶ取れた。 今後も飲み続けよう。

エンキド

来年6月に二子玉に109シネマズができるらしい。 これめっさ熱いわ。 むかし二子玉にも映画館はあったんだけどね。 スケート場の近くに。 いつの間にかなくなってた。 あと溝の口にもあったな。ポルノ映画館だったけど。 いずれにしろ近場にできるのはう…

デキスト

『300』の新しいやつ観てきた。 あと『テルマエ・ロマエ2』も。 ギリシアとローマ。 まあなんの関係もないけどな。 どっちも「前作が思いの外ヒットしてお金たくさんあるんで続編作ってみました」って作り。 とくに感想もないしおすすめもしない。 深夜…

テラフォーマーいいけどごきチャもね

ドロヘドロのヘッドマスコットの第二弾がいつの間にか登場してた(´_ゝ`) 前回買いそびれたからなぁ。 心さん欲しかったのに。 でも今回のはカース以外そんなでもないかな。 あとドロヘドロのTシャツ買おうとサイト見たらよさげなものはあらかた売り切れて…

ラグーン

ルテインとアスタキサンチンを飲んだら、目覚めがややスッキリ。 疲れが少し和らいだ気がする(´Д`) まあちゃんと睡眠を取れって話だけどね。 回線を光に変えた特典としてソフトバンクから商品券が送られてきましたよ(´_ゝ`)

ロベルタ

眼精疲労がきついので、ルテインとアスタキサンチンのサプリを買ってきた。 まあ気休め程度にしかならんけど。 というか慢性的な疲労もなんとかしたい。 これから夜勤にとっては厳しい季節になってくるからね(´Д`)

マッシュ

仕事中に首のスジを伸ばそうとしたら、ビキッとなってしばらく動けなかった( ;´Д`) これマジでヤバイ痛みだ( ;´Д`) まさに満身創痍( ;´Д`) 身体ガタきすぎやろ…