2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

べおう

昨日、溝の口温泉行こうと思ったのだが、向かってる途中で会員証を忘れたことに気付いて本屋めぐりに予定を変更。 結局癒しを得られなかったので、今日の仕事帰りにでも行こうかと思う(´_ゝ`) まあ仕事帰りだと1時間ちょっとしか楽しめないので深夜料金のお…

あいずおん

やっぱ眼精疲労気味なので眼鏡を新しく作りに行こうかと思う(´_ゝ`) 前に買ったフレームに新しいレンズ入れたりしてくれんのかな。 度の合わなくなった眼鏡ほど無用なものはないけど、簡単に捨てられる値段じゃないしね(´_ゝ`) というか眼科医に行ったほう…

ぼいえが

最近、仕事中に猛烈な眠気に襲われる(´_ゝ`) 休日にあまり休んでいないからかもしれないので、明日は溝の口温泉にでも行ってこようかと思う。 『デトロイト』は来週観に行こう(´_ゝ`)

ぱぁるたぁあ

『ジオストーム』観てきた。 なんか本国では酷評されてたっぽいけど、割と面白かったよ(´_ゝ`) いつものパターンでいつものオチ。 突っ込みどころも満載だけど。 3Dで観たかった。 俺的には3.8くらいの評価。 ジェラルド・バトラーが好きだっていうのもある…

ぼりゃん

Amazonギフトコードが3500円分あったので、本をまとめ買い。 図書カードとしても使えるQUOカードも、まだ1万5000円分残ってるし、なんかTポイントも1000円分もらったので、しばらく本代には困らなさそうだ(´_ゝ`) あまりポイントとか気にしたことないけど、…

ぶるっぱ

昨日一昨日と雪で路面凍結が怖いので自転車には乗らず徒歩で駅まで。 そのせいか足が痛い(´Д`) どんだけ運動不足やねん。 今日はチャリ。 帰りにドンキ寄ったら、23時半過ぎなのにかなり人がいた。 プレミアムフライデー? それにしても寒さがやばい(´_ゝ`)

さらぶん

雪が残っていて地面がところどころ凍ってるので、チャリには乗らずバスで通勤。 帰りは徒歩。 ところどころの氷ですべるすべる。 自転車だったらヤバかったかも。 それにしても寒い(´_ゝ`) ちんこが二回りくらい小さくなったよ(´_ゝ`)

はどう

今日は病院。 普段より朝早くから動かなくちゃならんから眠い_(┐「ε:)_ このあと仕事行きたくねーなー_(┐「ε:)_

きやちざもめん

大雪で電車とか心配だったけど、なんとか無事帰ってこれた(´_ゝ`) むしろ普段より空いてて座れたくらい。 16~18時くらいが田園都市線のヤバさのピークだったみたいね。 雪もだいぶ落ち着てたし。 溝の口からは歩いて帰ったけど、なんだかスキー場に来た気…

ためせつたい

線路にスマホ落としたクズのせいで電車が遅れる(´_ゝ`) ほんと死ねばいい。 歩きスマホで人に迷惑かける奴はマジでクズ。というかゴミ。ものにたとえるとうんこ。 車内アナウンスでは「具合の悪いお客様の救護のため…」とか言ってたけど、スマホ落としたク…

かいざそぜ

『ベイビードライバー』を観た。 ようやく。 Amazonビデオでレンタル購入。 390円とかだったかな。 もともと一番近くて新宿バルト9あたりでしかやってなかったので、観たいと思いながらついぞ逃してしまって気になってた作品。 レンタルで旧作落ちするまで待…

ぐらしい

最近また視力が落ちてきたっぽい(´_ゝ`) 眼鏡の度も合わなくなってきたせいか、眼精疲労気味。 疲れが溜まりやすくなって、仕事中眠くなる(´_ゝ`) 新しい眼鏡作りにいかんとなぁ…(´_ゝ`) めんどいめんどい。

あくげき

VR PARK TOKYOに行ってきたのだが、待ち時間に下の階のゲーセンでちょい暇つぶし。 友人どもとエアホッケーなどやって汗だくに(´_ゝ`) 握力測るマシーンがあったのでやってみたら、いまだ60kgあった。 意外と衰えてないもんだね。 昔は68kgくらいでした。 …

自ファブ

今日は寝てる間に体を冷やしたせいか、やや風邪気味で調子悪かった(´_ゝ`) まあバファリンと葛根湯を飲んだらだいぶマシになったけど。 ある程度体調は戻っても、調子悪いときは体臭がアレだね。 ヤバイね(´_ゝ`) 自分で自分が臭い。マジ臭い。 なんなのこ…

おーれろー

最近、やたらと疲れやすくなってきてる(´_ゝ`) やっぱ年かなぁ。 まあ運動不足というのもあるんだろうけど。 ちゃんと睡眠とってるのにすごく眠くなる(´_ゝ`) いっそ寝てしまうか(´_ゝ`)

えるえる

事前採血行ってきやした。 今回は不摂生が続いたので、来週いろいろ文句言われそう(´_ゝ`) でも体重66.6kgの体脂肪率18.0%は変わらず。 覚えやすいね! でも60kgまで落とせっていわれてるよ! 運動しないのに無理だわー(´_ゝ`) 冬は運動する季節じゃない…

けせら

世の中、無料のサービスやモノに対して文句をつけるやつが意外と多くてびっくりする(´_ゝ`) なにひとつ損をしてないのに、何なんだか(´_ゝ`) 不満があるなら金払え。 金がないなら文句言うな(´_ゝ`) 資本主義の国ではお金が発言力じゃい(´_ゝ`) ウジ虫ど…

まりーん

『キングスマン2』観てきた。 前作に続いてなかなかの良作。 テンポもよかったし、次回作への期待も十分。 ただ…アイツが…悲しい(´_ゝ`) それにしても今日は寒い。 体が動かん(´_ゝ`) なのでもう寝る。

すたびん

今日はなぜかものすごく腹が減ってた。 何を食べても空腹が満たされぬ(´_ゝ`) ふだんよりも1500Kcal以上多く摂った。 でもまだ腹減りんこ(´_ゝ`) なんだろね。 成長期かね。 それともデブへの序曲かね。 とりあえず寝てごまかそう(´_ゝ`)

べらん

パソコンの調子がちょっと悪い。 まだ新しいのに(´_ゝ`) ホコリのせいかなぁ(´_ゝ`) 以前に比べてだいぶ片付いてきてはいるけど、まだまだモノが多すぎるし、本腰入れて片付けていかんとな。 まあ主に本なんだけど。 電子書籍なかったら今頃床抜けてるな(´…

しらんう

ちょい掃除してたら、何かの錠剤が出てきた。 なんだろね、これ。 飲んだらヤバイやつかな(´_ゝ`) 飲まないけど。 エアーマッサージャーが欲しくなるくらい、最近ふくらはぎが固い。 血流がたぶんやばいことになってる(´_ゝ`)

ばくば

年末年始慌ただしかったので、今日の休みは溝の口温泉キラリへ。 なんだかんだで月2くらいのペースで行ってますな(´_ゝ`) そこまで癒されたいわけではないんだが。 単純に気持ちいいので。炭酸温泉がとくに。 体重も意外なことに増えてなかった。 ちょい腹…

しとるり

髪の毛短くしてから美容院来る頻度増えたなあ( ´_ゝ`) まあ、短いとやっぱ楽なんだけどね。 今日は暖かい。 このまま春にならないかしら_(┐「ε:)_

へおん

駐輪場の出口で酔っ払いが清算に悪戦苦闘。 出口はひとつしかないのでイライラしながらも待機。 5分ほど待っていたが、さすがにしびれを切らして手伝ってやる(´_ゝ`) 後ろに女の子とか並びだしちゃってたしね。 色々やってたっぽいけど、面倒なので券紛失の…

ばせん

寝てるときに今度は左手人差し指を捻ったらしい(´_ゝ`) ずっと突き指状態。 めっさ痛い(´_ゝ`) 最近、睡眠中の負傷が多いなぁ…(´_ゝ`) 足もよく攣るし。 運動不足かねぇ。

しょけい

ラゾーナ行ったときに、VRをまた体験してきやした(´_ゝ`) ホラー実体験室Ωとスキーロデオ。 イカロスよりも面白かった(´_ゝ`) とくにスキーロデオの滑降体験はかなりリアル。 時間が短いのが難点だけど、この分野が盛り上がると、ゲーセンもまた客を呼べる…

はいら

仕事帰りにドンキ寄ってみたら、とんでもなく混んでやがる( ´_ゝ`) レジめっさ並んでる_(┐「ε:)_ まさかこれほどとは…_(┐「ε:)_

あるあん

寝てる時に肩を捻ってしまったらしくめっさ痛い_(┐「ε:)_ 服着たり脱いだりに難儀する_(┐「ε:)_

すとくゆう

『オリエント急行殺人事件』観てきた。 ちょい寝ちゃった(´_ゝ`) 友達も寝てた。 そして俺の左隣のおばちゃんも寝てた。 うん、寝る映画ってことでファイナルアンサーだね。 というか、ミステリーはやっぱ映像より本で読むものだわ。 映画としては面白いけ…

こうぼう

初詣。 川崎大師へ。 いつもより空いてた気がする(´_ゝ`) 割とスムーズに流れてつつがなく賽銭も入れてお守りも購入。 おみくじは今年も大吉。 友人は半吉だった。なんだ半吉って(´_ゝ`) 前厄らしいけど、たぶん今年も運のいいツイてる一年になりますな(´_…