おうけすとら

本屋行ったら、眼鏡美人がDockerの本を立ち読みしてた。

眼鏡かけた美人ってだけでもポイント高いのに、Dockerについて調べてるとかオッサン興奮しちゃうね(´_ゝ`)

お姉さん、どんなコンテナ構築しちゃうんだい?(´_ゝ`)
おじさんに教えてよ(´_ゝ`)

ちらちら横目で見ながら、俺は相変わらずPython関係の本を漁ってました。

とりあえず今月は『NumPyによるデータ分析入門』と『Pythonで動かして学ぶ!あたらしい数学の教科書』かな。

数学の方は明日発売。

この人のUdemyのコース全部取ってるし。
『はじめてのディープラーニング』も分かりやすかったしね。

オライリーの『Pythonからはじめる数学入門』はそれ程でもないというか俺にはあまり合わなかった。