しぐねいとでも可

『NumPyによるデータ分析入門』すごくいいですわ(´_ゝ`)

Pythonではじめる機械学習』と同じく分かりやすい。

ある程度の前提知識は必要だけど、Numpyを集中的に学ぶにはいいと思う。

まあそろそろインプットばかりしてないでKaggleとかやれって話ですけどね(´_ゝ`)
タイタニックばかりこねくり回してないで、コンペやらんとレベル上がらんのは分かるけど。

明日発売の『Kaggleで勝つデータ分析の技術』をとりあえず仕事終わりにでも立ち読みしてこようかしら。

「カグラーです」って言えたらカッコいいよね!

 

 


そうでもないですかねそうですかわかりましたすみません。