こんぺてぃしょん

『Kaggleで勝つデータ分析の技術』を本屋でペラペラめくってみた。
なかなか良さそう。

というか発売したばかりなのにもう3刷なのね。
結構売れてるんだねぇ。
わりとKaggleに興味ある人多いんかな。

データ分析の本としても良書っぽいし、来月になったら買おう。

「ひと月で技術書に使えるお金は1万円まで」という制約を守っているので(´_ゝ`)

制限ないと欲しいもの全部買って積読になっちゃうからね。

とりあえずコレ買うまでに『NumPyによるデータ分析入門』とか終わらせとかないと。

最近、大したことしてないのになんだか忙しい。
大したことしてないからか。
大人になっても、時間の使い方はうまくならんもんだね。