さうすらいん

病院行って血抜いてきやした(´_ゝ`)
ふだんは血液検査だけなんだが、今回はなぜか尿検査も。

おそらく腎臓の値が悪かったからだと思うけど。
薬増えたり通院したりしなきゃならんのかなぁ…面倒くさい(´_ゝ`)

病院はいつもより空いてて早く終わったので、ちょいと新城あたりまでふらついてみることに。
ドラクエウォーク起動させて。

平日の新城は歩きたばこしてるジジィの多さに驚くね。
溝の口から一駅しか離れてないのに、とたんに文化レベルが下がる。

俺のなかでは中原も小杉も似たようなものなんだけどね。
ここ10年くらいで武蔵小杉が一気に高級感出してきたけど。

でも少し前の台風被害で高級イメージもいったん下がっちゃう感じなのかな。

まあ、それでいったらそもそも溝の口も30年くらい前は労働者とヤクザの街ってイメージだったけどね。
1997年に丸井ができた辺りから変わっていった記憶が。

そういえば南部線沿いに結構あったエロDVDの専門店ってだいぶ淘汰されたよね。
いずれ思い出せる限りのエロプレイスをつらつら書いていきたい(´_ゝ`)