ふぇみ

髪の毛を切ってきた(´_ゝ`)

まあそれはどうでもいいんだが、美容院で呼ばれるのを待って座っていると、高校生くらいの男の子が入店。

んで、なんだかその男の子がやたらとナヨナヨしてる。

最初は店員さんも普通に対応しているのだが、ちょいとイラついたのか途中から態度が横柄な感じに。

というか完全にタメ口になってた。

俺のときにはあんなに親切に対応していた店員さんのぶっきらぼうな態度にちょっとビックリしながらも、
俺もナヨナヨしてる態度にはちょいとイラっときたのでなんとなく共感した。

LGBT問題とか昨今いろいろあるんで「男は男らしく!」とはいえないけど、人をイラつかせるナヨナヨしさは損じゃないかと思う(´_ゝ`)

むしろ女の子だってあんまりナヨナヨしてる人いないよね。

心が狭いのかオッサンだからなのかは分からんが、俺はやっぱり男は男らしく、女は女らしくがいいなぁ…
古い考えと言われようとも(´_ゝ`)