こうしんまち

今回はWindowsの更新、めっさ時間かかったなぁ(´_ゝ`)

1時間以上かかってた気がする。
アップデートで変わったのはタスクバーのフォルダの色がちょっと濃くなったり、ダウンロードフォルダの中身が日付で分けられてたりとかそんな感じ?

まあアップデートの主眼はセキュリティだろうから機能的な差はあまりないよね(´_ゝ`)

なんにせよ使い勝手が悪くなることがなくてよかった。
たまにアップデートで使い勝手がめっさ悪くなるサービスとかあるからね。

「前のに戻して!」的なのがね。

それでも慣れが一番の要素だから使い続ければなんとなく馴染んでくるものなわけですが。

Linuxディストリビューションごとに結構違いがあるけど、CUIで動かせばだいたい同じだから気にならんよね。

やっぱCUIが最強ですな(´_ゝ`)

自分で書いてて何が言いたいのかよく分からん。