うぃっちすとろーく

右肩を強打。
そして四十肩の左肩にその痛みがダイレクトに伝わりしばらく動けんかった(´Д`)

打ったのが右なのに、左肩を抱えて痛がる俺を友人は不思議そうに見ていたが、痛すぎて言葉も発せず、状況説明もできず。

やわらぐまで1~2分くらいかかった。

これまでの人生で一度もギックリ腰ってやったことないんだけど、この痛みが腰に来る感じなんかね。

そうだったら、その瞬間の体勢からしばらく動けないのも分かるわ。

というか肉体がポンコツになりすぎてて、今後が不安(´_ゝ`)

四十肩なかなか治らんし。

そして治らんので運動とか筋トレとかもできないし。
悪循環。

コロナ騒ぎ落ち着いたら病院行こう(´_ゝ`)