ばじるぶた


久々に焼肉食った(´_ゝ`)
コロナ騒ぎで客入ってないんじゃないかと思ってたけど、意外と多くて少し驚いた。

店員は少なめ。

昔と違って焼肉もそんなにアグレッシブに食いたいわけじゃないが、まあ久しぶりだしいいかと。

とはいえオッサン。

焼肉と言えば食べ放題メニューにするものの、一通り食う前にギブアップ。

むしろ割高なんじゃね?と思う事もしばしば。

あと、最初に高い肉食べて、「色んな種類食べようぜ」ってことでだんだん安い肉になってくので、後半余計にキツくなってくる。

高い肉だけ食ってりゃいいものを(´_ゝ`)

そして焼肉食べた次の日は調子崩す。

若くないのは分かってながら肉を体に詰め込むのはどうかと思うよ。

そして1kg太った(´_ゝ`)