ぞーがん

ザスーラ』ようやく観た(´_ゝ`)

実は新しい『ジュマンジ』観るまで知らなかったんだよね。

知り合いと「前作が95年で、22年経って新作ってヤバいよね」みたいな話してたら、「いや、2005年くらいに『2』あっただろ」みたいに言われ。

「いやいや、『ウェルカム・トゥ・ジャングル』が『2』だって」と反論したのだが、「確か宇宙に行くやつがあった」と頑なに言い返され。

埒が明かないので調べてみて、『ザスーラ』の存在を知ったわけだ。
しかもかなりの高評価。

そしてようやく観てみたわけだが、何故これが埋もれたままなのか分からんくらい面白い。

登場人物がやたらに少ない上に、基本の流れは『ジュマンジ』のままで、とくに目新しいことは何もないのだが、脚本と演出がいいのかテンポよく観られる。

あとクリステン・スチュワートが若くてかわいい。

しばらく映画館には通えそうにないから、過去の埋もれた作品を色々発掘していきますかね(´_ゝ`)