おむろん

去年の7月くらいからほぼ毎日体重を計っていて、それをiPhoneで記録してる(´_ゝ`)

のだが。
昨日は何故か計った記録がiPhoneに転送されない。

こんな事初めてで製品のサイトまでチェックしたけど理由が分からん。

もしかして昨日、誕生日で年齢が変わったからデータが噛み合わなかったのか?

と思い体重計のデータを変更しようと四苦八苦。

説明書見ながら個人データを変更しようとしたけど、そもそも入力データは生年月日なので年齢も自動的に更新されてた。

じゃあ転送されない理由はなんだ?
今まで転送されてたからBluetoothの不具合じゃないし…と思ったけど一応確認したらBluetoothが未接続だった(´_ゝ`)

なんでやねん。
なんで勝手に切れるねん。

接続しなおしたら普通に転送完了した。

最近、Wi-Fiもすぐに切れるのだがなんなんだろね。
iPhone寿命なんかね。

それかリモートワークが増えて回線状況が圧迫されてるだけか(´_ゝ`)