らーどまん

いやー、とうとう肉体年齢が50歳超えしてしまったよ(´_ゝ`)

そりゃ動かずにいれば太るよね。

体重的にはそうでもないんだが、体脂肪はたぶん人生で一番高いと思う。

一番重かったのは2015~16年あたりの75kg超えかな。
いまは72~3kgだけど、脂肪がヤバイ。

肘と膝が痛くて筋トレしなくなっちゃったからねぇ(´_ゝ`)
関節、大事。

せめてウォーキングでもすりゃいいのに、出歩くのってマジで面倒。

ちなみに中年になると、食う量を減らしてもあまり体重は減らない。
不思議。

関節に負担かけない、ゆるい運動だけでもやらなくちゃなー。
分かってはいるんだけどなー。

年を取るとともに感じる、中山きんに君の凄さよ。
同い年だけど、彼の肉体年齢は18歳くらいなんじゃないのかい?(´_ゝ`)