さいあのじぇん

Fire HD 8の新しいのが来月に出るね(´_ゝ`)

ぶっちゃけ、タブレット端末ってiPad一択だと思うんだが、使う用途によってはFire HDはめちゃくちゃコスパがいい。

1万円切るからねぇ。

ゲームとかCPUのリソース食うのは使えないけど、単にブラウジングするとかYouTube視るとか電子書籍読むとかなら問題ない。

あと飽きたらroot化というかandroid化させるのも面白い。

俺の場合は「Google Play開発者サービスがどうのこうの~~」の警告が頻発するようになっちゃったので元に戻したけど(´_ゝ`)

LineageOS入れてみたいなぁ。

1万円以下のタブレットなら、文鎮化してもダメージ少ないしね。