じゃしどろ

YouTubeでオンラインクレーンゲームの「トレバ」というのをプレイしてる動画を無差別に視てる(´_ゝ`)

ゲーム実況とか何が面白いんだろと思ったんだが、いざ視てみると面白いね。

自分がやらないタイプのゲームとかとくに。

クレーンゲームなんて絶対やらんからねぇ。

そもそもぬいぐるみとか人形とかフィギュアとか、タダでも欲しくないものばかりだし。

でも友人がやってるの見てるのとか、割と飽きずに見てられたりするんだよね。

まあゲーセンなんて今後行くかどうか分からんけど。

Vtuberも良く分からんかったけど、ハマる人少なくないのも分かる気がする(´_ゝ`)

世の中、思いもしなかったところにエンターテインメントがあるもんだね。