ぶろんそん

デス・ウィッシュ』視た(´_ゝ`)
Amazonプライムに上がってたのをようやく。

いやー、リメイクがこれほどうまくいく作品も珍しいんじゃないか?

話の筋としてはオリジナルの『狼よさらば』を踏襲してはいるものの、ほぼ別物。

狼よさらば』を視た事あってもなくても楽しめると思う。

もともとちゃんと映画館に観に行くつもりではいたんだけどね。
かなり早く劇場公開が終わっちゃってがっかりした記憶がある(´_ゝ`)

とにもかくにも、ブルース・ウィリスのいい面がしっかり出てるし、現代版として違和感なく作り上げられてるのは素晴らしい。

こんな感じで、50年代~80年代くらいまでのそこそこな作品をリメイクしていってほしいなぁ(´_ゝ`)

脚本家と監督の力量次第って部分でいえば、普通に作品撮る以上のレベルが求められる難しさがあるとは思うけど。