みんなでもぎ

今日の「TOEIC公式みんなで模擬受験」やってみた(´_ゝ`)

無料公開模擬。
指定されたYoutubeのチャンネルに飛んだら…おお、2万4000人も受けてる。

すごいね。
リスニングをこなして次はリーディング。

うお、うんこしたくなってきた。
ギリギリまで我慢したけどもうだめだ。
トイレ行こう。

8分のロス。
致し方ない(´_ゝ`)
トイレ分の時間を伸ばすという甘えを自分に許さずに15時に終了。

ラスト20問できず。
塗り絵タイム。
まあマークシートじゃなくてAとかCとか書いてましたけど。

そして採点。
Lが70でRが61。
うお、思ったより全然できてねぇ。

公式問題集のスコア換算表でTOEICスコアにしてみると…610点。

ありゃ、前よりも下がってるやん。
緊張感なくやったとか、途中でうんこしに行ったとかもあるけど、むしろ去年よりだいぶ英語力上がった気でいたんですが。

マジかー。
まあ致し方ない。

コロナ問題は収束しないだろうけど、開催されるなら今年も10月に受けようと思う。

そのときは700点は超えたいね。

それにしてもELTは粋な計らいをしたなぁ。
英語教育にめっちゃ貢献してるよね。
政府に見習ってほしい(´_ゝ`)