たんごあんきゃっしゅ

ランボー』観に行こうぜーと友人に誘われたが、気乗りしなかったので断った(´_ゝ`)

というかスタローンの映画ってほとんど観てないんだよね。
ランボーシリーズもロッキーシリーズも。

ロッキーはシリーズ観てないけどこの前の最新作は観た。

まあシリーズ通して観てなくても良さげな感じもするけどね。

スタローンのシリーズもので観てるのって、たぶん『エクスペンダブルズ』くらい?

あとはまだコロナ的なこともね。

多分大丈夫だとは思うんだけど、あまり外をうろつきたくないというか。

なので髪の毛も伸びてきてる。
中途半端な長さ(´_ゝ`)

切りに行きたいんだけどね。
やっぱり人と触れ合うのは怖いよね。

むしろ飲食店とか美容院とかは徹底して対策取ってるところの方が多いから安全なんだろうけど。

世界的な感染拡大は収束する気配まったくないし、今後どうなることやら(´_ゝ`)

楽しみにしてる映画いくつかあるんだけど、ちゃんと公開されるんかな…