これすて

病院行ってきた(´_ゝ`)
先週の血液検査の結果を聞きに。

とくに問題なし。
まあちょっと太ったくらい。

出がけにマスク忘れて急いで取りに行ったからちょっと体温上がってると思いきや、受付で調べられたときは先週と同じく36.2度。

中年って表面温度上がっても中身は上がらないもんなんやね。

あとおくすり手帳も忘れた。
薬価が前回よりちょい高かったけど、数十円程度なのでまあいいや(´_ゝ`)

なんか暑さでボケてたのかも。
とりあえず次はまた90日後。

薬が90日分までしか出せない決まりらしい。
なのでそんなに体調変わらなくとも90日後とに検査があるわけやね。

多分だけど、あと5kgくらい減らさない限りはずっと続くんだろうなぁ。

とりあえずちょっとずつ体重減らせるようにがんばるんば(´_ゝ`)

ひと月600グラムずつくらい減らして、年内に3kg減くらいなら無理なくいけるんちゃう?

そろそろ四十肩も治ってきてるし筋トレ再開できそうだし。
あと中山きんにくんのYouTube動画視てるし(´_ゝ`)