じいえふあーる

先週の健康診断の結果と薬をもらいに病院へ。
数値はほぼ正常値。

でもクレアチニンがちょっと高め。
腎臓がアブナイ(´_ゝ`)

それと言われるとは思ってたけど、デブすぎ。
ベスト体重を14kgオーバーしてますね、とか。

まあ10kg痩せろって言われてから5kg太りましたからね(´_ゝ`)

とりま腎臓的にも運動はした方がいいっぽい。
昔は安静かつ運動制限が基本だったらしいけど。

でもたんぱく質はあまり摂っちゃダメっぽい。

うーん。
運動するのにたんぱく質摂るなって、筋トレブームの今の時代ちょっと辛いものがあるなあ。
筋肉つかないと運動するモチベーション上がらんぜよ(´_ゝ`)

でも死にたくないので軽い運動から始めようかと思います。
もう少し涼しくなったらね。