あにまさてぃ

5年間歯医者行ってないのに虫歯ゼロ本の俺が来ましたよ( ´_ゝ`)

とりあえず歯石だけ取ってもらってきた。
下の歯だけね。
上は来週。

歯の掃除だけで2300円もかかったわ。
高っ!

まあ仕方ないか。
歯石とったらスカスカな感じがして落ち着かない( ´_ゝ`)

やっぱ歯茎ちょっと下がってるんかな。
まあこれは歳だからしょうがないよね。

5年前にいた美人歯科助手もいなくなってるし、歯医者行くの面倒だなぁ。

あと普通に病院も。
こっちは相変わらず問題なし。
次は6月です。

6月までに8kgくらい痩せれば通わずに済むようになるかしら( ´_ゝ`)

あ、その前にピロリ菌の呼気検査があるわ。

ほんとに健康って大事やね。