ひゅぷのす

昨日はやたらと疲れて、仕事終わってからすぐに就寝。
23時くらいだったかな。

途中で暑さとかトイレとかで2度ほど目が覚めたけど、今朝起きたのは8時。

だいぶ寝たけど、それでも疲れが取れてない。
やっぱり暑さで体力奪われてるんかな(´_ゝ`)

まあでも暑さも今がピークだとは思うけどね。
あと一週間くらい?
わからんけど。

とにもかくにも外に出なくていいのがありがたい。

昼からの仕事だと、一番暑くなってるタイミングで会社行かないといけなかったし。

んでTシャツびしょぬれでクーラーがんがんに効いてる職場に入って、めっちゃ冷えて体調悪くするパターン。

そういうのが無くなるだけでも在宅の仕事はいいよね。

まあ暑さがやわらいだところで外出はしたくないわけですが(´_ゝ`)