らいかん

アンダーワールド』のシリーズが、もうすぐAmazonプライムでの配信終了なので視てる。

まあ可もなく不可もなしって感じですかね(´_ゝ`)

公開当初から、観よう観ようとは思ってはいたのよ。

でもずるずると先延ばしにしてたら17年も経ってた。
キンクリ。

とくに期待していたわけではないので、つまらなくはなかったかな。

批判的なレビューにもあったけど、登場人物が全員バカなのがちょっとネック。

もう少し頭使えって思いながら視るとストレス溜まる系なので、ケイト・ベッキンセイルの美しさを全編ただ堪能してる感じ。

とりあえず『覚醒』まで来た。
今日までなので『ブラッド・ウォーズ』までいけるかしら(´_ゝ`)

ちなみに『ビギンズ』だけなぜか有料なので視てない。