くらっく

iPhoneの画面割れた(´_ゝ`)
8年使ってて初めてだわ。

前にも書いたけど、俺のiPhoneが2~3ヵ月前くらいから急にWi-Fiが通じにくくなって、いろいろ不具合が頻発し出したのよ。

起動できないアプリとかもあったりするし、そろそろSEに変え時かなぁ、とかも思ってたわけで。

ただ、電波的な問題はケース外せば改善するんじゃないかと思い、iPhoneを丸裸にしてみたのです(´_ゝ`)

そしたら、まったく通じなかったのが、かなりぶつ切りながらも少しはWi-Fiが通じるようになったので、そのままケース外して外出しちゃったわけよ。

ケース外したその日に落として、その日に画面にヒビ入るとは思わんじゃん(´_ゝ`)

まじでびっくりだわ。
外に出て2分で落とすとかどんだけマヌケなんだ俺。

画面割れたまま使ってる女の人とかよく街で見かけて心の中でバカにしてたけど、俺が今まさにその状態。

とりあえず早めにSEに買い替えにいきますわ(´_ゝ`)

ああめんどくさいめんどくさい。