ごじなのかい

中山きんに君の『ザ・きんにくTV 2nd』が好きでよく視てるのだが、今日アップされた話を一年半前に聞きたかったぜ(´_ゝ`)

実は四十肩で筋トレ控える前は、結構激しめに筋トレしてた時期があったのだよ。

懸垂50~60回を5セットとかね。
1日200~300回やってたし、腕立ても一度に200回くらいやってた。

んで10kgランニングしてプロテインもがぶ飲み。

まさかたんぱく質の摂りすぎと激しい運動が身体に悪いなんて思わんかったわ(´_ゝ`)

四十肩にならんかったらもっとヤバかったかも。
ある意味肉体がブレーキかけたのかもしれん。

それでもクレアチニンの値が上がっちゃったし腎臓が結構やばいことに。

何事もやりすぎはよくない。
ほどほどに。

そんなわけで、みんな『ザ・きんにくTV 2nd』視ようぜ(´_ゝ`)5時!

セカンドじゃない方は視たい人は視ればいい。