ふぁますてぃかる

病院行ってきた(´_ゝ`)
まあ血液検査の結果自体は電話連絡だったのでお金払いに行っただけだけど。

とりあえずとくに問題は無し。
「問題ありません」ってことを電話で言われただけで1000円払いに行くのはなんか納得いかないなぁ…(´_ゝ`)

まあ何かあったときのための検査とその結果報告だから文句いっても仕方ないけど。

そして薬も取りに行く。
薬代の方が診察代より安い。
ジェネリック万歳。

ただ、電話診察だと体重増えたこととかについて突っ込まれないのでそれはそれで良し。

年末年始をまたいで明らかに太ったからね(´_ゝ`)

デブを何とかせんとアカンのは分かってるのよ。
でも寒いじゃん。

春になったら痩せます(´_ゝ`)