いんたぷりたろっく

休日なのに普段より忙しい一日だった(´_ゝ`)

リモートワークの悪い点だね。
仕事のオンオフの切り替えがうまくできない。

というより、常に「あとでやればいいか」という思いが頭をよぎる。

優先度の高いもの(重要度の高いものではなく)を場当たり的にこなしている感じ。

良くないなぁ。

まあ手を抜けばいくらでも抜けるのに、そうしないで勝手に忙しくなってるだけなんですけどね(´_ゝ`)

あとやりたい事も結構やってるので、そのせいでいつも時間に追われてる感もある。

マジで時間が欲しいっすわ(´_ゝ`)
時間ができたらできたで、その分の時間もすぐに食いつぶしてしまうんだろうけどね。