わどぅん

PCが不調という話を少し前に書いたが、Amazonからタイミングを見計らったように「整備済み品のおすすめPC・Apple製品」のメールが来た。

いわゆる中古PCなわけだが。
スペック申し分無しな上に安い。
というか安すぎる。
Officeついててこの値段はむしろ怪しいんじゃないか?

そう思ってちょっと調べたら、どうやら不正疑惑が。
Microsoftの純正品じゃないのかコピーなのかはよく分からんが、まあアウトやね。

これはPC詳しくない人は買っちゃうんじゃないかなぁ。
Amazonからメールがきてるわけだし。

昔はよく中古買ってたけど、今は新品でもだいぶ安いからねぇ。
いま使ってるのも6万円台だし(´_ゝ`)

スマホより安い。
というかスマホが高い。
なるべくなら持ちたくない。

とりあえず今使ってるPCの御機嫌取りつつ、Dellがセールとかやったら買い替えするかも(´_ゝ`)