いんすぱいろん

PCの調子がちょっと悪い。
たまに急に止まって、キーもマウスも何も受け付けなくなる(´_ゝ`)

今はすぐに動き出すんだけど、これって壊れる前兆だよね…

調べてみたら、今使ってるPCを購入したのは2017年7月5日。

やっぱ2年以上経つと不調も出てくるね。
結構酷使してるし。

まあ昔と違って値段的にも今や消耗品って感じだよね。
スマホよりも安いし。

というかなんでスマホはあんなに高いんだろうか。
全然使わない俺としては、あんな端末に13万円とか正気の沙汰じゃない。

人それぞれだから俺がとやかく言う事じゃないけど。

PCの箱開けてホコリ取ったら少しは調子よくなるかな…(´_ゝ`)