あいりすどっぽ

Amazonブラックフライデーセール、せっかくなので机と吊戸棚も買う(´_ゝ`)

連日いろいろな荷物が届く。
どれもこれも安いのう。

セールじゃないときでも安いのに、セールになったらさらに安くなってるのはなんか心配。

世界はインフレに苦しんでいるというのに。

本が安ければパーフェクトだったな。

むかし、プライムセールかなんかのときに、技術本まとめて買ったらポイントが二重についてえらいことになったの思い出した。

しかも確定してから加算される方式だったから、購入してからだいぶ経ってからだったので「なんかいっぱいポイントもらったなぁ」くらいの感覚でいた(´_ゝ`)

あとからポイント履歴みて、購入タイトルすべてで2回ずつポイントがついてたのが発覚。
あれはミスだったのか、それともキャンペーンだったのか今はもう謎。

でも多分ミスじゃないかなぁ。
わからんけど。

最近はAmazonはあまりポイントつけないよね。
売りたいもの以外は。

せめて本はkindle版はもっと安くなればいいのに。