Amazonプライムの100円レンタルで視てた映画が、途中で期限切れ(´_ゝ`)
ぎりぎりまで視なかった俺も悪いんだが、再生しようとしたらずっとグルグル。
んでエラーが起きて再生されず。
「カスタマーセンターにエラー7017って伝えろ」と表示されたけど、真夜中に電話できるわけないだろが。
AIチャットロボットも役に立たず。
100円が惜しいとかじゃなく、向こう側の不手際でサービスが遂行されないのはアカンのじゃないかい?
映画の残り時間が10分ほどで視れなくなったので、改めてお金払ってまで視たくはないし。
いずれ無料のラインナップに並べば結末まで視るけど、そうでないならこの映画は永遠に俺のなかでは未完のままだな(´_ゝ`)
久々にイラついちまったぜ…(´_ゝ`)