りちうむいおんぬ

USBケーブルを引っかけて壊してしまった(´_ゝ`)

結構ケーブル類を壊す俺。
iPhoneの充電ケーブルとかもよくダメにする。

というか安物だからすぐにダメになるのかも。
純正じゃないからすぐに接触悪くなるんだろうなぁ。

基本的に安物買いの銭失いなのは分かってるんだが。

何もかもがワイヤレスになればいいのに(´_ゝ`)

そういえば関西学院大学かなんかのパネルディスカッションっぽいのをヨビノリさんがやってて、そこで効率いい電池開発の話してる先生いたなぁ。

いずれは太陽光で全部まかなえるのを目指すとかなんとか。

ぜひとも頑張っていただきたい(´_ゝ`)

とりあえず明日か明後日あたりにドンキにケーブル買いにいかないと。

たぶん、部屋を探せば埋もれてたりはするんだろうけど、その労力を使うくらいなら買い物に行った方がいい。

お茶とか買い込んできたいし(´_ゝ`)