ふりーひる

9月12日のTOEICの受験票届いた(´_ゝ`)
場所は自由が丘。
やった、近くだ。

午前試験なので、遠かったら早起きしなくちゃならんからね。

電車1本でいけるのは大きい。
しかも10分ほど。

まあ、会場が当たりかハズレかは実際に試験受けるまではわからんけどね。
試験官がヘッポコの可能性もあるし。

あと当日の天気やね。
朝だからクソ暑いってことはないかもしれんが、むかし辿り着くまでに汗だくになって散々だったこともあるからなぁ(´_ゝ`)

その試験はTOEICではなかったけど。

とりあえず試験日も近いので公式問題集解いてみたら、クソ簡単で驚いた。
本番の試験、こんな簡単じゃないだろ。

めっさ難化してるなかで、この公式の簡単さは批判くるんじゃないかね(´_ゝ`)
新しく発売されるやつではちゃんと難易度合わせられてればいいけど。