ふりーだーふりーだー

『リスペクト』観てきた(´_ゝ`)
アレサ・フランクリンの。

これはアレサ・フランクリン知らなくてもそこそこ楽しめるんじゃないかな。
『ドリーム』とか好きな人なら。

ドリームガールズ』のジェニファー・ハドソンが主演だしね。

個人的にフォレスト・ウィテカーが出てるの知らなかったのでそれも嬉しい。

アレサ・フランクリンの伝記ってこと以外に事前に情報は入れてなかったし。
単純にThinkを聴きにいったようなものだからね(´_ゝ`)

そしてエンディングでブルース・ブラザースの2人と写ってる写真が出てたのも嬉しい。

そもそもアレサ・フランクリンを知ったのが『ブルース・ブラザース』だからねぇ。

ちょっと長めの映画だから、好きじゃない人は飽きるしシンドイかもしれんが、これ系が好きな人は観て損はないと思う。

登場人物にクズが多いけど、時代も時代だし人間そんなもんよ(´_ゝ`)