ばとらん

大統領の執事の涙』を視た(´_ゝ`)
Amazonプライムで見放題終了間近だったので。

俺はフォレスト・ウィテカー大好きなのだが、この映画知らんかったなぁ。

視れてよかった。

歴代大統領のことを多少なりとも知っている人は楽しめると思う。
あくまでアメ史が分かってる前提なので、日本人にとっては社会的なアレコレが馴染みが薄いかもしれんぬ。

でもそれら前提知識がなくても物語としてかなりいい作品ではあるかと。

この作品と同じ年に公開されてる『ケープタウン』はフォレスト・ウィテカー主演って理由で観に行ってるから、近くの劇場ではやってなかったのかも。

オッサンになるとアクションよりもこういう映画の方が面白く感じるようになるなぁ(´_ゝ`)