あにべるさりお

『スモーク』という映画を友人に勧められて観た(´_ゝ`)

そいつは普段、「古い映画は観ねー。2005年くらいまでがギリ」とか言ってる奴なのだが、珍しく90年代の作品を勧めてきた。

まあオレがフォレスト・ウィテカーが好きだって言ってたのもあるとは思うけど。

あと葉巻な。

今だと有り得んくらい、全編に渡ってパカパカ喫煙しとる(´_ゝ`)

全体的にはオレ好みの映画だし面白かったけど、ただ一点気になったのが、モンテクリスト(葉巻の銘柄ね)が段ボール箱に水かかったくらいでダメになるか?ってとこ。

確かに結構な水浸しだったけど、ヒュミドールか木箱に入ってるか、そうでなければビニール袋に入れられてるはずなので、全滅ってことはないと思う。

まあ実際に水浸しにしたことはないから分からんけどさ。

それにしても、90年代初めってまだ禁輸品だったんだね。