りすとぺいん

寝ぼけたままイスに座ろうとして、盛大にひっくり返る(´_ゝ`)

そして咄嗟に右手で体をかばい、手首を痛める。

これほどの痛みはひさしぶりで、吐き気がしばらくおさまらなかった。
辛過ぎて少しの時間横になってた。

俺の右手の手首は、ガングリオンっぽいのができてて普段からちょっと痛い。

だいたい2~3年の周期でぽっこりとコブみたいのができて、しばらくするとなくなる。

でも今回は半年以上、ずっとコブがあったまま。
もちろん変に曲げるとちょっと痛い(´_ゝ`)

そんな中での、今回のすっころげ。
手首をめっちゃ痛めてしまい、四十肩のときみたいに激痛が超長引くのでは…

と思ってたら、なぜか1日経ったら痛みが引いたどころか、コブもなくなってた(´_ゝ`)

なにこれ。
痛いところにさらなる痛みを加えて治す荒療治。
絶対真似しちゃダメなやつだわ。

でも怪我の功名というかなんというか、痛みがすんなり引いてよかった。
後日ひどいことにならなきゃいいけど。

歳取ると、時間差でいろいろと来るからなぁ(´_ゝ`)