のすとろむ

数日前から鼻血が止まらん(´_ゝ`)
たぶん、寒さのせいで鼻の中の血管が切れてるだけだと思うんだが。

出てる血が赤いので大したことはないと思うが、なかなか止まらないと不安になるよね。

しかも右側からだけだったのが、昨日左の穴からも出るようになった(´_ゝ`)

血管が脆くなってるのかなぁ…

とりあえず俺の判断では、赤い血はセーフで黒い血はアウト。

血便も痔もどちらも経験した俺だから分かるこの判断基準。

素人判断で勝手な思い込みをしているとあとあと大変な目に遭うかもしれんがね(´_ゝ`)

まあ、来月の12日にまた病院行くので、何か不具合があればその時に出るでしょ。

というか早く暖かくなって欲しいなぁ…

冬はつらい(´_ゝ`)