いえろーでんと

『キング・コーン』という映画を視た(´_ゝ`)
実はこれ2回目。

Amazonプライムで見放題終了間近で上がってきたので、懐かしさついでに視てしまった。

もしかしたら以前視た時に、このブログでも書いたかもしれん。

内容的に忘れてたり思い違いをしてたりしたら、この機会にもう一度確かめておこうと思ったのだが、ほぼそのまま覚えてた。

それだけ当時視たときに衝撃的だったんだよなぁ。

こういう系のドキュメンタリー映画は大好きだ。

フード・インク』とか『ありあまるごちそう』とか似たようなものもだいぶ視た。

これらもAmazonプライムで視れるから、またいつか時間ができたときにでも視直してみよう。

色々と考えさせられるからね(´_ゝ`)