りふれ

マッサージ行ってきた(´_ゝ`)
ちょっとお高め。
といっても40分で5500円くらいですが。

今はチェーン系のマッサージ屋が増えたから高く感じるけど、20年くらい前までは10分1000円くらいが相場だったよね。

1時間6000円とか普通だったというか。

今は1時間3000円くらいのところもあるからねぇ(´_ゝ`)

それだけ需要があるってことやね。
PCなりスマホなり、モニター見続ける生活をみんなしてるわけだし。

ちなみに行った店はちょい高めだけあって、仕事が丁寧でした。

最初、若い女の人だったので「ありゃ」と思ったのだが、全然問題なかった。

個人的な意見では、マッサージ屋行って女の人に当たるとちょっとハズレを引いた気分になるので。

男女差別とかじゃなくて、どうしても男より女の人の方が非力だからね(´_ゝ`)

でも今回はしっかりと施術してもらって満足だった。

余裕があれば年に数回はマッサージ行きたいよね(´_ゝ`)