ぶるまうんてん

ごくごくたまーにだけど、喫茶店で飲むコーヒーは美味しいねぇ(´_ゝ`)

基本的に家ではインスタントだし。
たまに貰い物で高いものも飲むけど、自分で買う事はほぼない。

チェーン系の店ですら、コーヒーは美味しいよね。

まあ不味かったらそもそもチェーン展開できるほど人気集めるわけないけど。

あと落ち着いた雰囲気もいいよね。

コーヒー一杯500円前後するとなると、そもそも学生とかたむろできないし。

客層そのものが割と物静かというか。

とはいいつつ、家から出たくないので滅多には行かないけど。

この前星乃珈琲に行って飲んだコーヒーが美味しかったので。

でもそこまで強いこだわりはないし舌が肥えているわけではないんだけどね(´_ゝ`)