おふおふおふ

年明けの初売りとか福袋とか、昔ほどワクワクしないよね(´_ゝ`)

まあ買いたいものはとっくに買っちゃってるし。
ブラックフライデーとかね。

それでも毎年のごとくブックオフの初売りには行く俺。
20%OFFだからねぇ。

この期間はだいたい技術書とか学術書とか、高めの本を買う。
オライリー書籍とか。

昨日仕事終わって1軒目行ったあと、2軒目のお店は20時閉店だったので再び1軒目に舞い戻るという少し恥ずかしい想いをしたりしなかったり。

とりあえず今の段階での一番高い本は『Googleのソフトウェアエンジニアリング』。

もともとの定価が4800円なのが、中古なので3500円。
こっから20%オフなので、だいたい2000円くらいお得(´_ゝ`)

明日は用事があるから行けるかわからんけど、この機に技術書をさらに買いあさるつもり。

そして1年かけて読むのだ(´_ゝ`)