なつのおもいで

今の若い人って、エロ自販機知らんのね(´_ゝ`)
まあ、知ってるとしても実機を見た事はないだろうな。
当然買ったこともないだろうし。

そもそも「モノ」としてのエロを買うのだろうか。

エロ本→エロ画像
AV→エロ動画
って感じにデジタルになっちゃってるしねぇ。

紙媒体やパッケージものの需要はどんどん減ってくだろうなぁ。

ちなみに、俺はエロ本の自販機で1000円札を飲み込まれたことが最大の思い出(´_ゝ`)

中学か高校の頃、友達と「〇〇の店の前の自販機、無修正らしいで」という噂を頼りにチャリで遠征。

2000円か3000円くらいするエロ本を見つけ、「これじゃないか?高いし」ということでお金を投入。
1000円入れたところで、店の中から人が出てきてしまい、とっさにその場を離れた俺。

お店の人だったか客だったかは忘れたけど、とにかく数分間、人通りがなくなるまで待ち、再び自販機前へ。

すると、料金表示の1000の数字が消えてる!

絶望に打ちひしがれてしまった俺だったが、一緒に行った友人が俺の分もお金を出してくれて無事エロ本をゲット。

そしてそのエロ本の内容だが…当然無修正などではないどころか、むしろエロ度も低めだった。
グラビア写真集レベル。

紙の質がやたら高い。
たぶん、それが値段の理由。
超絶ガッカリして、それから二度とエロ自販機は利用していない(´_ゝ`)

ジャケ買いが基本だから、エロ本やAV、エロDVDには「ハズレ」を経験することが本当に多かったなぁ。

このハズレの経験があるからこそ、ドンピシャのエロを引き当てたときには、それは宝になるのだ(´_ゝ`)