そんがんほ

『ベイビーブローカー』観てきた(´_ゝ`)
韓国映画を映画館で観たのは初めてかも。

最初は『ザ・ロストシティ』を観るつもりだったのだが、友人が急に「ダニエル・ラドクリフが出てるからイヤだ」とゴネだし、評価を見てみたらクソ低いので変更したのだ(´_ゝ`)

たぶん、1年前だったら観なかった作品。

ここ1年くらい、Amazonプライムでオススメに上がってきた韓国映画を視るようになって、韓国映画に対する印象大幅に変わったからねぇ(´_ゝ`)

実際、『ベイビーブローカー』はかなり良かった。

練られた脚本と俳優の演技力はさすが。
邦画の二歩三歩先を行っておる。

上映前に『キングダム』のCMが入ってたけど、あれ観るたびに恥ずかしい気分になっちゃうね。
あと『バズ・ライトイヤー』のCMもクソ多い。
ネコロボットの声がザ・棒読みすぎて逆にロボロボしい(´_ゝ`)

邦画にせよアニメにせよ、ちゃんとした俳優や声優使うようにした方がいいと思うんだが。
クールジャパンとか言いながらこういう部分に目を瞑ってると、いつまで経っても世界と戦えないよね(´_ゝ`)