とあばると

『ノンストップ・バディ 俺たちには今日もない』を視た(´_ゝ`)

前から気になってたけど、ドイツ映画だったので後回しに。
でも見放題終了しちゃうので慌てて視聴。

結論からいえば期待通りのドタバタアクションコメディかな。
俺は好き。

あとドイツ映画あんまり観た事ないけど、ナッポ役の人すげー見覚えある。

調べたらモーリッツ・ブライプトロイというらしい。
出演作品の一覧みたら、『es[エス]』の主役の人で、「ああー!!」ってなった。

あと『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』『ラン・ローラ・ラン』『ワールド・ウォーZ』といった有名作品にも出てる。

意外と目に触れてたんやね(´_ゝ`)
役の雰囲気が全然違うけど、やっぱり実力のある俳優は記憶に残るもんなんだなぁ。

観る映画の8割が英語だけど、邦画・韓国映画も含めてなるべく色々観ていこう。
洋画以外も面白いのはいっぱいあるからね。