あおいさん

少し前に、久しぶりに外でカレー食べた(´_ゝ`)

友人と入ったカレー屋…びっくりするほど接客がダメダメ。

お店のなかで、ひとりくらい「使えない」バイトがいるのは普通のことだけど、店員全員がダメっていうのは珍しい。

まず、空いてるのに入り口で待たされる。

他に仕事してたとしても、客が入り口にきたら何か声をかけるべきやろがい(´_ゝ`)

少し待ってからようやく案内される。
ちなみに入り口のアルコール消毒の機械、壊れてて消毒できず。

友人の注文で「●●ってできるんですか?」に対し「できますよ」と自信満々に即答するが、結局できずに注文を替えさえられる。

福神漬けのサービスがあるというので「福神漬けください」と注文時に伝えて「わかりました」と言いつつも、結局食べ終わるまで来ず。

割引等があったので会計のときに出す。
別々に会計してもらったが値段がおかしい。
「あれ?俺大盛り頼んだけど…」
「大盛りになってないですね…」
「マジか…」
どうりで少なく感じたわけだ。

そして友人の会計の際にも「割引適用されてます?」
「あっ、すみません」
というやり取り。

案内、注文、会計、全員別の人で、全員がダメダメっていう珍しい体験だった。

味は問題ないんだけど、たぶんすぐに潰れちゃうと思う(´_ゝ`)