ぷりずんぬ

SIMカードの情報を確認しなければならない場面があり、やりたくはなかったが自分のiPhoneSIMロックを解除(´_ゝ`)

なんつーか、むかしKindle Fire HDをroot化したことがあったが、それはあくまで自分の意思だったし、失敗前提でいろいろ実験したかったからというもので、強制されてやるのはなんか気分が悪い。

超四苦八苦してSIMの情報を手に入れることができて、もとに戻した。

んで仕事が終わって外に出たら、データ通信ができないと表示されとる。

PayPay支払いもできぬ。

帰ってからまたいろいろと問題解決のために四苦八苦。

最終的に、APN構成プロファイルを削除したことでもとに戻ったが、マジで疲れた。

そしていろいろゴチャゴチャしてた間に、iPhoneの画面にヒビが入ってた(´_ゝ`)